2017年04月13日

春のお茶会開催中!

douzebocaux804(1).jpg

今週より、春のお茶会が始まりました。ボコーカフェオープンです!!

初日は生憎の雨から始まりましたが、シトシト降る雨の中のお茶会も、横浜らしい景色が広がって楽しんで頂けたようです。そして、二日目からは、前日の寒さがウソのように。。暖かな春らしいお天気が続いておりま〜す。皆さんとお茶を頂きながら、ゆっくりとした楽しい時間を過ごさせて頂いております。

douzebocaux804(2).jpg



今回ご用意させて頂いたお茶菓子は、前回のブログでもお話をさせて頂きましたディネットさんの抹茶のケーキです!この抹茶ケーキは、ディネットさんのお菓子の中でも一押し!の焼き菓子で、ふんわりと抹茶の風味が広がり、この季節にピッタリ!なケーキです。周りのコーディングされたお砂糖も、ほろ苦さとマッチしていて、抹茶の風味を引き立たせているのだと思います。是非是非召し上がって頂きたいで〜す。


douzebocaux804(3).jpg



心配していたイチョウも、二日目から見る見るうちにニョキニョキしてきて、可愛い姿を見せてくれてます!!週末にはチビイチョウに変身しそうですよ〜。お茶会はフリーに参加できますので、皆様のお越しをお待ちしております。初めていらっしゃる方は、お茶会に参加しに来ました〜と一言お声をかけて下さいね!ではでは、明日からもボコーカフェにてお待ちしておりま〜す。
posted by douze bocaux at 23:42| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする