2017年04月17日

春のお茶会終了しました

douzebocaux805(1).jpg

イチョウを眺めながらの春のお茶会は、無事に終了しました。

後半はお天気も良く、暖かな春のお茶会となりました。お花の入れ替えもして、お天気と共に明るくお出迎えしました〜。週末は、予定していたよりも多くの方にお越し頂き、賑やかに過ごさせて頂きました。それぞれのお客様との時間も楽しかったのですが、お客様同士がおしゃべりをしたりして、交流している姿も楽しい光景でした。


douzebocaux805(2).jpg



そして、ミニテーブルも使ってお席も追加しました。小さいテーブルも可愛い〜と皆さんに好評でした!!ディネットさんの抹茶ケーキも優しい味がして美味しい!と皆さんに言って頂けて、私も嬉しかったで〜す。ディネットさんとの思い出もお話をしたりして、話に花が咲きました〜。

そして、今回は初めてボコーにいらした方にも、お茶会を楽しんで頂く機会もありました。初めましてから、色々なお話をさせて頂いたり、思いがけないお話にもなったり〜とにかく、笑いが絶えないお茶会となりました。


douzebocaux805(3).jpg



肝心なイチョウも、ちび銀杏へと変化をしてきて、一人前の姿になってきました。初めて小さいイチョウを見た!!という方もいらして、楽しんで頂けたようなので、今回のお茶会を開催してよかったな〜と思えました。ただ、もう少し事前にお知らせをすればよかった。。と反省もありますが、次回のボコーカフェに是非!お越し頂きたいと思います。

ちびイチョウはまだ楽しめそうですので、お時間がありましたら遊びにいらして下さいね。そして、来週からは手芸展も始まりますので、合わせてお越し下さいませ。お待ちしておりま〜す。
posted by douze bocaux at 23:55| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする