2017年04月27日

2017’手芸展始まりました!

douzebocaux807(1).jpg

初日は暑いくらいのお天気の良い中、手芸展が始まりました〜。

初日から、楽しみにして下さったお客様が訪れて下さり、皆さん蚤の市にてお宝を探すように、ゆっくり、じっくりと吟味しながら、ご自分のお好きなものを見つけて下さってま〜す。いつも来て下さるお客様の好みはわかっておりますので〜好きそうなものをお出しすると皆さん喜んで下さっています!私もぴったしカンカン!だと喜んでおりま〜す。


douzebocaux807(2).jpg


今回は、アンティークニュアンスさんのお客様も訪れて下さり、新しい出会いも楽しませてもらっています!!やはり手作り好きな方が多いので、手作り話にも花が咲き、こんな使い方をしたら可愛いですよ〜などと言いながら情報交換をさせてもらっています!手作り好きはすぐに打ち解けられますね〜。

とにもかくにも、今回は選びきれないくらいレース類が沢山あるので、見応えはたっぷりだと思います!!レース好きな方にはもちろん、そうでない方にも、この機会に是非見て頂きたいです。


douzebocaux807(3).jpg



そして、ボコー作品も、新しい試みにも取り組んでおります!!春らしいカラフルな染色にチャレンジしております!!色を出すのになかなか苦戦をしたのですが、皆さんに褒められると嬉しくなっております。。いつにないボコー色になっておりますので、どうぞ楽しみに見にいらして下さいね〜。

明日からの週末もGWに突入しますが、横浜に遊びがてらお越し頂けると嬉しいです!!ではではお待ちしておりま〜す。
posted by douze bocaux at 23:54| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする