2017年05月02日

5月のアトリエレッスン

douzebocaux808(1).jpg

本日より後半の手芸展が始まりましたが〜その前に!5月のアトリエレッスンのお知らせです!

5月のレッスンは、アジサイのアレンジメントになります!今までの作品でもアジサイは使っておりましたが、いつもは添えることが多かったのですが、今回はアジサイがメインとなります!!アジサイの季節の前になりますが、一足お先にアジサイの世界を堪能してもらいたいと思いま〜す。いつもの通り、もう一種類用意しておりますので、そちらもお楽しみに。。


douzebocaux808(2).jpg



そして、手芸展は引き続き開催中です!!レースや素材を探しにきてくださったり、イベント中の作品を見に来て下さったりと、賑やかに過ごしておりま〜す。手作り好きな方もいらして頂いて、手作り話に花が咲いております!!レースや手芸ものを見ていると、不思議と制作意欲が湧いてきますね!来月はアトリエクチュールも開催したいな〜と密かに思っております。


douzebocaux808(3).jpg



先生からも作品が届いておりま〜す。小さいリースや母の日ギフトのカゴ、コサージュなどをご紹介しております!!お母様へのプレゼントを探しに、是非是非いらして下さいね〜。日曜日まで手芸展は続きます!!それと、今回のレッスンのアレンジメントも飾っておりますので、気になる方は、見にいらして下さいね。


douzebocaux808(4).jpg



そして、明日は横浜開港祭のパレードが行われます。毎年お店の窓から見えるので、楽しんでおりますが、新しいビルになってからは、二階からの景色なので、臨場感が増しております!!去年はたまたまたいらしたお客様にも見て頂いて、喜んで頂けましたので、もしも宜しかったら、お店の特等席でご覧になりにきて下さいね。GWもどうぞお待ちしておりま〜す。


☆アトリエレッスン&手芸展のお知らせはこちらよりご覧くださいませ☆
posted by douze bocaux at 23:45| アトリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする