2017年05月08日

2017'手芸展終了しました!

douzebocaux809(1).jpg

2017’手芸展は無事に終了致しました。

GW後半もお天気にも恵まれて、暑いくらいの陽気が続きましたが、観光地横浜はいつもに増して、人出も多く、賑やかな街となっておりました〜。ボコーにも前半訪れられなかったお客様が駆けつけてくれたり、二度目にお越し頂けるお客様もいらっしゃって、賑やかに過ごさせて頂きました〜。前半に出し切れていなかった商品も後半は見て頂いたりと、バリエーションに富んで?!楽しんで頂けたようです。


douzebocaux809(3).jpg



後半が始まる前の日はスズランの日でしたので、お越し頂いたお客様にスズランをプレゼントさせて頂きました。皆さん、レースによって幸せがすぐに訪れておりましたよ〜。手芸展を開催するといつも思いますが、レースを好きな方って多いんだな〜と改めて思います。お客様同士での手芸やレースの会話が広がったりするので、すぐに打ち解けられるツールでもあるのだな〜とこちらも自然とニコニコしてしまいます!


douzebocaux809(4).jpg



そして〜毎年恒例のキットカット隊も登場!!横浜パレードをいらして下さったお客様と眺めたりと、楽しい時間を共有できました。この日は人でもピークで、こんなに集う日は、花火大会とパレードの時です。横浜の方は、このパレードを楽しみにされている方が多いようです。今年も林市長さんと手を振り合いました〜。


douzebocaux809(2).jpg



GW期間中お越し頂けない方もいらっしゃいましたので、アトリエレッスンまでは手芸展スタイルでお迎えいたします。又、ニュアンスさんの商品の一部は秋ごろまでお預かり予定ですので、今後も店頭にてご覧いただけますので、機会を逃してしまった方も、是非いらして下さいね。まだまだ可愛いレースはございます!!

最後に、手芸展に足を運んで下さった皆様、どうも有難うございました!!皆さんに一期一会があり、喜ぶ姿を見るのは、私にとっても嬉しかったで〜す。毎年素敵な商品をオランダから送って下さるアンティークニュアンスさんにも心より感謝をしております。又、来年も開催したいと思っておりますので、どうぞお楽しみに〜。
posted by douze bocaux at 23:48| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする