2017年05月13日

手芸展を終えて。。

douzebocaux810(1).jpg

賑やかだったGWも終わり、お店も普段のボコーに戻っております。

ですが〜今週も手芸展は続いておりま〜す。GWにいらっしゃれなかったお客様が来て下さったり、いつも来て下さるお客様が顔を出して下さったりと、GWのウキウキさが残った一週間となりました〜。お店のディスプレイも、手芸展の名残を残しつつ。。母の日コーナーを設けて!ちょこっと変えてお届けしておりま〜す。


douzebocaux810(2).jpg



そして、来週末はアトリエレッスンが始まります!!今回は一足お先に梅雨前の季節を堪能して頂こうと、アジサイのリース制作となります。今週はもう一つのバージョンの紫陽花を使ったアレンジメントを先生が届けてくれました。最初の見本とはまた違ったイメージの、可愛らしい雰囲気のリースとなります!皆さん楽しみにしててくださいね〜。レッスンはまだ受け付けておりますので、ご参加もお待ちしております。


douzebocaux810(3).jpg



今週は訪れたかった日本大通りのバラも朝から眺めに行ってきました。見事なバラの世界が広がっていて〜目も香りも楽しませてくれます!横浜緑化フェアは6/4までとなりますので、あちこち見に行かなきゃで〜す。皆さんも横浜散歩に是非お出かけ下さいね。お店には地図をご用意しておりますので、お渡しします!!



douzebocaux810(4).jpg



気が付けば、お店前のイチョウもすっかり若葉になって成長しましたよ〜。お茶会にいらして下さったお客様が成長の早さに驚いていましたが、日々成長をしていく姿を今年も楽しませてもらいました。イチョウのように!!まだまだ成長したいものですね〜。

☆5月のアトリエレッスンについてはこちらより詳しくご覧いただけます☆
posted by douze bocaux at 23:36| douze bocaux | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする