2017年05月18日

マルシェの季節!

douzebocaux811(1).jpg

日中は暑さも増してきましたが、マルシェの季節になってきましたね〜。

フランスもこの時期からマルシェも盛り上がってくる季節です!爽やかな南仏のマルシェが懐かしいで〜す。そして、本日はボコープチマルシェを開催しました。去年もチョコチョコと開催をしておりましたが、木曜日は1階のクリーニング屋さんがお休みになるので、その前のテラスを借りてのマルシェ開催です!白いパラソルが目印です!!


douzebocaux811(2).jpg




今日は午前中お天気だったので、決行しましたが〜途中から雷がゴロゴロ。。午前中のみの開催となってしまいましたが、横浜散歩にいらしていた観光客の方や、お昼休みのOLさんが立ち寄ってくれたりと、物珍しさに覗いて下さる方もいらっしゃいましたよ〜。偶然通りかかったお客様にもご挨拶。顔見知りの方も増えてきたので〜ボコーも段々と街に馴染んできたようです!!



douzebocaux811(3).jpg




いつもは二階に引きこもっているので。。たまに外の空気を吸うと新鮮で良いですね〜。何よりもこの季節はさわやかで気持ちが良いです!!梅雨前の5月6月は、定期的に木曜マルシェを開きたいと思っていま〜す。その都度、マルシェ用に掘り出し物もご用意しますので〜木曜マルシェをチェックしにいらして下さいね!!


douzebocaux811(4).jpg



そして、今週末の日月はアトリエレッスンを開催します!!まだ空きのある回もありますが、見学等も可能ですので、レッスンに興味のある方は、是非!お越し下さいませ。お待ちしておりま〜す。
posted by douze bocaux at 23:50| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする